工房ひらのホームページへようこそ。
  夫婦ふたりの趣味で始めた工房です!

  まごころ込めた手作り作品をお楽しみ下さい
| トップページ | 教室案内 | アクセス | お問合せ |

トールペイント

またまバス・汽車の材料が手に入ったので
孫の 7月の誕生日に合わせて描きました。


作品番号T001

「中秋の名月」



作品番号T002



月、うさぎ、波などをウオッシュで
何度も描き立体的に仕上げました。


作品番号T003

作品番号T004



布 遊 び

母の着物の胴裏を、染めたり
母の野良着などで作ってみました、
いかがでしょう?

作品番号N001

なんと私の30年前のワンピースが
とても可愛いくまちゃんに生まれ
変わりました。


作品番号N002


母の絽の着物でのれんを作りました。
ちょっと派手だったかしら?
梅鉢をアクセントに・・・・・・
我が家のリビングを明るく飾ってます。

作品番号N003

孫のたくましい成長を願って作った
大漁旗のアップリケです。
躍動感あふれる作品になりました。

作品番号N004



ステンドグラス

写真にポインターを乗せてください

作品番号S001

写真にポインターを乗せてください

作品番号S002


作品番号S003

作品番号S004

長年の歳月をかけ日本海の荒海でけづられた、
シーガラスで作ったランプです、不思議な光を放ち
とてもファンタヂックな作品です。


作品番号S005

我が家の玄関天井に取り付けた
ステンドグラスのダウンライトです、玄関に
明るい色を照らします。

作品番号S006

ページトップへ

inserted by FC2 system